スタッフブログ

2021/4/20 投稿

大本山増上寺

出入りのお寺様のお供で、港区増上寺様へお邪魔いたしました。ツツジがきれいに色づいております。

  

  

  
増上寺様では、現在大殿の屋根瓦葺き替えを行っており、足場が組まれておりました。

  
この葺き替え工事は、クラウドファウンディングの形式で寄付を募り、志納の証として瓦にお名前を付していただけるそうです。

墓じまいやお寺離れが進んでしまっている中、お寺様との新しいお付き合いの形を発見いたしました。

2021/4/10 投稿

変わらない味

お昼を食べに、老舗の焼き鳥屋さんへお邪魔いたしました。
かわいらしい「鳥」の文字が印象的です。

  

最近建て替えが完了したお店は、通常の5倍の換気能力を持つ給排気システムを導入されたそうです。
マスクケースやアクリル板の用意等、感染対策も徹底しておりました。

束の間でしたが、以前と変わらぬ美味しさのお食事を堪能いたしました。

  
大正初期に開業し100年近く続けているこちらお店のように、弊社も末永く皆様にご愛顧いただけるよう努めてまいります。

先日より進めて参りました出入りのお寺様の区画造成工事が完了いたしました。無事行政からの許可もおり、お譲りすることが出来るようになりました。

  

  

  
そして4月1日より新区画の販売を開始いたしました。

完全予約制にて現地のご案内をいたします。この機会にぜひお問い合わせくださいませ。